埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.20

どーもpaper

設計室の岡芹です。

先日、友人の結婚式に参加してきましたbell

幸せオーラをいっぱい浴びて、幸せshineいっぱいの結婚式でしたring

おめでとーーーup

5年ぶりに会った友人や、福島で頑張っている友人もいて、2次会は同窓会happy01みたいで盛り上がりました。

みんな、それぞれのステージで頑張って成長していて、自分ももっと頑張らねばsign01と感じています。

 

話は変わりますが、社団法人さくらプロジェクト3・11と連携して、

陸前高田市に311本の桜cherryblossomを植樹する事に決まった。と会社から報告がありました。

グループ会社で協力し、少しでも復興の力になれれば、という思いが伝わってきましたflair

 こんな素晴らしい会社で働けている事に感謝し、自分も微力かもしれませんが、自分ができる範囲で、行動していきたいと思います。

 

結婚式bellと桜cherryblossomプロジェクト・・・といえば・・・

FUNKY MONKEY BABYSnoteの『桜』cherryblossomという曲がピッタリですねsmile

よかったら、このイメージで『桜』noteを聴いてみて下さいね。

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地