埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.03.08

アリえもんのつぶやき(第4回)

皆さんこんにちは。

ここまでがんばってブログが続いているアリえもんdoorです。

 

だんだんと暖かくなってきて、春もすぐ近くまできているなぁと

実感できる日々ですね。(花粉も飛んでいるし・・・)

 

しか~し、今年は桜の開花が遅くなるとの情報が・・・cherryblossom

なかなか、入学式当日に満開ってなくなりましたね。

昔は、体に合わない大きなランドセルを背負って桜の木の下で写真を撮った

ものですが・・・(ん~何年前だ?)

今年、新入生になる人達よsign01

毎日楽しんで下さいhappy01  笑顔が多い人は友達も多いですよgood

 

自分も笑顔が素敵な人を目指して日々楽しみますねshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地