埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.04.20

ホワイトライス

どーーーもーーーーー。

おなかの出っぱりが、気になる独身三十路プラスツーのホワイトライスです。

本日東松山高坂ショールームのオープンセレモニーに参加させていただきました。

ピオニウォークの近くで、めでたくオープンします。素敵なショールームなので、

お近くの方はお気軽に遊びに来てください。

 

先日ナックファイブの『ゴゴモンズ』?に出させていただきました。

聞いて頂いた方が、いらっしゃったら嬉しいです。

ラジオの生放送は緊張しますね。カミカミのぐでぐででした。

 

a.jpeg

次回は4/28に高坂ショウルームで生放送するそうです。

是非遊びに来てください。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地