埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.05

我が家の息子達

こんにちはpaper

しまじろうですdog

 

我が家に双子が誕生しましたhappy02

とても小さくて可愛いですheart

双子なので、よく似てますshine

たまに私もわからなくなることが・・・sweat02

今の目標は、大きくなったら一緒にsoccerを蹴れたらな~なんて考えてますcatface

愛娘も二人に向かって頭をなでたり、布団をかけてあげたりと、見てて微笑ましいですhappy01

今後の子供達の成長が楽しみですcatface

 

今回の出産にあたり、沢山の方々にも祝福を受けましたhappy01

感謝ですhappy02

ありがとうございますsign01

Picture102412_154838.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地