埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.11.22

クリスマス

こんにちは♪鶴ヶ島店です。

季節もそろそろお芋の恋しい季節になってきましたhappy02

題名通り鶴ヶ島店は気分はクリスマス(笑) という訳ではないですが、お店のディスプレイが

クリスマスカラーになりましたscissors

 

12月になったらいよいよ外はクリスマス使用になりますbell

来ていただくお客様にも、前の道を通る方にも季節の変化を見て感じていただければと思いますcatface

 

来週には新人コピー機さんが入り、来月には新人営業さんが入り、いろいろと変化のある年末になりそうですwink

 

また、冒頭でも書かせていただきましたが、季節の変わり目なので、このブログを読んでいただいた

優しいお方々、どうか体にお気をつけて風邪など引かないようにしてくださいhappy02

もちろん読んでいただいていない方もまぁ気を付けてくださいねぇ。と勝手に思ってます(笑)

 

それでは最後までお読みいただき誠にありがとうございましたfuji

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地