埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.03.20

(T_T) 気づいて欲しかった。。。。。。。。

smileお久しぶりです\(^o^)/ 熊谷店 竹林ですhappy02

 

今日は、立て看板のペンキを塗ったんですが、、、、、

 

不覚にも、髪にペンキを付けてしまいましたweep

 

頑張りましたよ!!! 付いたことに気づかないぐらい!!!!!

 

戻ってから、なんか気になって鏡で確認したら、やっぱり、って感じですweep

 

そこで、こう思ったんですよ。私。

 

『この努力の証、見てほしい。』って

 

事務所に戻って、座る私。何にも気づいてない風に装って

 

声がかかるのを待つわけです。 『ペンキ付いてますよ』ってdelicious

 

~5分経過~

誰も気づかない。ってかこっち見てない。

まあまあ、みんな忙しいからね!!しょうがない!!

もう少し待ちましょうsmile

~10分経過~

いまだ気づかれずweep 徐々に焦る私。相変わらず突っ込まれそうにないweep

~15分経過~

もう絶対に自分からは言いたくない気持ちになる私。絶対自分からは言わない!!!

わざと頭を掻く作戦を決行!!これは気づくだろ!!さあ早く声をかけるのです!!

そろそろ心が限界ですcrying

~20分経過~

妥協決定!!!!!!!!\(^o^)/

 

目の前のKさんに声をかける私。

私『髪、目立ちますか? ペンキ付いちゃったんですけど。』

↑ この時点で心は泣いてます。でもせめて今日の努力は伝えたいcrying

 

Kさん『みえませんよ?』

私『そうですか。。なら良かったです。。。。』← 心泣き笑い

 

本日の教訓

 

人の変化に気づけるようになりましょう!!!!!!!

相手は待っています!!!!!!!

 

では、また(ToT)/~~~

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地