埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

13.05.21

怖いもの(>_<)

お久しぶりですhappy01

 

サンアイホーム熊谷店の竹林でっすsmile

 

すっかり気温が上がってきましたねsun夏っぽい陽気の日が多くなってきましたhappy02

 

皆様体調にはきを付けてくださいね(`・ω・´)

 

そういえば、最近お店で怖い話になりましたshock

 

ちなみに私の人生怖いものベスト3は、、、、、、、、、、

1、おばけ

2、いもむし

3、睨んでくるギャル

となっておりますcrying

 

特にNO1のお化けは、やばいですね。ええ。やばいです。

出会ってしまったら、1秒以内に土下座or気絶する自信がありますscissors(見たことはないですが。)

 

熊谷店の皆さんは私が怖がりなのを知っているので、怖い話になると

 

楽しそうにこっちを見てくるんですね(特にK店長とKさん)sad

 

皆、怖くないんですかねぇ? 皆さん、どう思います?

 

だらだらと、長くなってしまいそうですので最後に竹林的、怖い時あるあるを

記載して終わろうと思いますgood

 

1、怖い映画を見たあとは、シャワー中でも目を閉じないgood

2、一人でいる時に、無駄にしゃべる(1人で)good

3、恐い映画や、話を聞いたあとは寝るときも電気を消さないgood

4、誰かに電話したくなるgood

5、物音がすると、必死で原因(納得できる理由)を探す。もちろん調べに行ったりしない。無理good

6、夜の運転中に思い出してしまった場合、バックミラーを見る回数が極端に減るgood

7、おばけが存在しない理由を科学的に考えて、落ち着こうとするgood

8、一度長く目を瞑ると、開けるときにちょっと身構えたりするgood

 

どうですか? 皆一緒ですよね?一緒でよかったヽ(;▽;)ノ

 

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地