埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.07.14

⚠熱中症⚠

こんにちは!

鶴ヶ島店の福田です。

最近、セミの声やひぐらしの声が聞こえ、夏を感じますね晴れ

私は毎日汗だくになっております(笑)

皆さんはちゃんと「熱中症対策」していますか?

よく塩分補給といいますが、塩分をとるだけではなく、

少しの糖分と塩分を一緒にとることで塩分が補給できるようです。

ポカリスエットなどがとてもいいみたいです!

ほかにも梅やはちみつレモンなども効果的だそうです!

皆さん熱中症には気を付けてくださいね!

そして本日は、先週に続いて鶴ヶ島店でオープンイベントを開催しました!

皆様お暑い中ご来場ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

とても暑かったので熱中症対策として塩分チャージを用意しておりました!

天気予報だと明日も暑いそうですがイベントは行います!

ジュースや塩分チャージ、ホースで水遊び、かき氷などとても涼しくなれるようになっておりますダイヤ

時間のある方、モデルハウスを見てみたい方、冷房などで電気代が気になる方など、

ぜひ鶴ヶ島店に遊びに来てくださいね!ウッシッシ (顔)

気になる方はこちらまで!

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地