埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.05.06

GW住まいるフェアin鶴ヶ島店!!

こんばんはわーい (嬉しい顔)

鶴ヶ島店 嶺岸ですサッカー

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

早いものでGW連休もあと1日となりましたねグッド (上向き矢印)

最終日は是非、鶴ヶ島店へGO!!

その理由は、他県から取り寄せした気合の入れ様な

「BIGモンキープレイランド」

遊び納めにオススメですよ!!

ご来店頂いた沢山のお客様も言っていましたが、この地域では間違いなく

過去最大級のふわふわですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

その他もシャボン玉スーパーボールすくいヨーヨーつりフードコーナー

ママん家の特製からあげウッシッシ (顔)もあるよ)、そして14時のビンゴタイム

やってますよdouble exclamation

家づくりマル得講座も大人気ですよ鉛筆

イベント詳細はこちらまでひらめき

皆様のお越しをお待ちしておりまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地