埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.04.23

もちまき大盛況!

こんばんはexclamation

熊谷本店の高江です。

先日ブログで告知させて頂きました、餅まきを本日開催致しました指でOK指でOK

お子様から大人の方まで楽しんで頂き大盛況でしたーわーい (嬉しい顔)

お施主様からも良い思い出になりましたと、お言葉を頂きました泣き顔

次回は5月13日・14日のどちらかで熊谷市三ヶ尻N様邸にて餅まきを開催致します手 (チョキ)

まだ日にちが未定なので決まり次第ブログにて告知致しますdouble exclamation

皆さんブログのチェック忘れずにーうれしい顔

また5月20日に、なんとサンアイホーム熊谷西店がオープン致します冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

5月20日にオープンを記念致しまして、餅まきを開催する事が本日決定致しました泣き顔

オープンを記念しての餅まきなので、餅まきは凄い事になりそうな予感・・・うれしい顔うれしい顔

こちらもブログにて告知致しますので、皆さん毎日チェックを忘れずに目

最後に、本日の餅まきの写真を載せちゃいます指でOK

皆さん、次回の餅まき心よりお待ちしておりますウッシッシ (顔)

イベント情報はコチラまで

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地