埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.24

マイホーム・・・8

サンアイホーム秩父店の関口感真です。

本日は明日、明後日の完成見学会の準備をしていました。

いつも皆野YAO(家具屋さん)さんにご協力をいただいて家具をおかせていただいています。

リビングテーブル、ソファー、テレビ台、ダイニングの椅子、食器棚、和室のこたつ等、家具が入ると生活のイメージがわきますね。

いつもソファーに座って、座り心地を確認したり、リビングからの景色を見たりして、生活をイメージします。

家の外観、間取り、設備、沢山のものを選んで決めて、初めて完成するマイホーム。

そして、その家で生活をして、本当のマイホームになっていくのだなーと、改めて思った今日この頃でした。

 

家づくりを考え始めの人から、もう建てた人まで、お気軽に見学会にいらしてください。

お待ちしております。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地