埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.14

ホワイトデー

こんばんわ!熊谷店の田鎖(たくさり)です!

本日は、ホワイトデーですねぴかぴか (新しい)前回ブログを書いた時が、ちょうどバレンタインでしたので、今回はホワイトデーについて・・

今日は、当社を日頃より支えて頂いている女性方々に男性社員よりバレンタインのお返しをさせていただきましたプレゼント

お返しを選んだのが、私と高江なので・・喜んでいただけているか少々不安です。。。まぁ気持ちが大事ってことで(笑)

我が家には、頑張ってゴディバを買ってみましたるんるん (音符)ゴディバ・・高いですね。。びっくりしました。。まぁ気持ちが大事ってことで(笑)

皆様も素敵なホワイトデーをお過ごしくださいexclamation

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地