埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.03.10

オーガニックハウス東別所モデルグランドオープン

3月11日、いよいよオーガニックハウスグランドオープンしますぴかぴか (新しい)

今日は東別所モデルハウスに旗を増やしに行ってきましたうれしい顔

旗をつける為、坂村さんが杭を打ち込んでおります指でOK

中から石が出てきたりと、かなり苦戦をしましたが

無事取り付け完了致しましたわーい (嬉しい顔)

近代建築の三大巨匠、フランクロイドライトの考えをもとに作られておりますひらめき

デザイン・安全性・快適な環境を三位一体としてご提供しておりますので

ぜひお越しいただき、直に感じてみてください(^_^)/

気になる方は下をクリックるんるん (音符)

https://www.suni-home.co.jp/model/model003.php

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地