埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.08.15

住宅ローンの見直し方

高坂ショールームの小田です。

先月は住宅ローンの見直しについてお話をさせていただきました。

今月の住宅ローン金利は長期の固定金利がまた一段下がってきました。

フラット35 0.93%→0.90% 

埼玉りそな銀行 10年固定 0.4%→0.35%

まだまだ借り換えのチャンスですね。

実は借り換えの他に金利を下げる方法もあったりします。借りている銀行さんにもよるのですが、条件変更(条件の見直し)という手続きもあります。簡単にいうと金利を見直してくれると言う事です。

借り換えが有利なのか、条件変更が有利なのか。。。ケースバイケースなので一概にどれが良いと言えない所があります。お客様にあったご提案が出来ると思いますので、OB様はぜひ担当・店舗にご連絡くださいませ。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地