埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.06.01

一戸建て賃貸住宅をご存じですか?

こんにちはー^ ^
一戸建て賃貸住宅の企画販売を本年度から本格的にスタートいたします。
坂戸市のN様のご協力により同市内の狭小地に試験的に建てさせていただきました。

今回一戸建て賃貸住宅を建築していただいた土地は相続された土地ですが、売却の相談を受けておりました。
一戸建ての賃貸住宅の経営をお勧めしたところ大変興味を持っていただきました。
定年退職を次年に控え年金制度の不安もあり、ご自身も住宅を借りるなら共同建てより一戸建てに住みたいという気持ちから今回の計画に至りました。
心配されていた入居者も完成する前には決まっており年間利回りはなんと10%近い回収率です。
年間利回り10%というのは1000万円投資した場合に、その10%の100万円の収益が年間で得られることになります。

また集合住宅の様に上下階やお隣の騒音も少ない為、子育て中のご家族も近隣に遠慮することなく住むことができると入居者様も喜んでいます。
駐車場もありますので子供や大きな買い物袋を抱えて階段を昇り降りすることもないこと、また洗車も自宅でできることが何より便利だとご夫婦も喜んでおります。
家づくりを通し少しでも皆様に幸せになっていただく事が私達の喜びであり社の理念です。
一戸建て賃貸住宅はオーナー様、入居者様にとって双方良しの事業と考え皆様にご提供させていただきます。
売りたくても土地の形が悪いとか、道路が狭い、近隣の環境が…などなどありましたら一戸建て賃貸住宅を建てて大家さん事業をしてみませんか?

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地