埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.23

◇窓◇

こんばんは、カトゥーンです

今回は、窓についてお見せできればと思い、集めてみました

CIMG0301_convert_20090323204034.jpg

少しくらいですが、最近設置される方が多い丸窓です間違いなくオシャレ度UPですね~

CIMG0300_convert_20090323203954.jpg

続いて、小窓4個付けです2個でも4個でも6個でもつけちゃってください配置と個数でイメージがかなり変わるので、自分のセンスをフルに発揮して下さいッ困った時は、カトゥーンに聞いてみてねッ

CIMG0293_convert_20090323202344.jpg
CIMG0500_convert_20090323204119.jpg


続いて縦スベリ3連です和室などには、大きな窓で明るくしたり、また小窓を上や下につけて間接的な光で、温かみや、オシャレ度重視など色々出来るので配置や大きさの組合せを自分なりに考えるのも面白いと思いますッ

以上、今回は窓編でした~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地