埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.17

☆思い出創り☆

こんばんは、カトゥーンです

最近、ブログが手抜きになっている様に感じてきている、今日この頃です...なので、今回は、少しだけ気合を入れて、更新したいと思います

今回は、先日上棟しました、寄居町のO様邸の上棟セレモニーの際に行った、お家創りの思い出創りの紹介をしたいと思います。せっかくのマイホーム創りなんですから、思い出創りましょうねッ

090414_1139~01

こんな感じで、柱や石膏ボードなどに書き書きします♪

090414_1141~01

お子様の似顔絵です上手い!の一言です

090414_1145~01

こっ!これは!えーーとっ動物です

まぁまぁ書く内容は何でもOKです!将来「この壁の中に書いたな~」って思いだした時、また新鮮な気持ちになって、お家への愛着が蘇るのではないでしょうか皆さんも、ぜひやってみて下さいネッ。では!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地