埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.16

ブログ・・・初体験・・・・

どうもpaperしの課長こと工務課の篠崎です。ブログ初体験でパソコンの前でフリーズ中ですcoldsweats02

普段現場に出ていますので工事のことを・・と、考えましたがカトゥーンさんが先のブログでやっておりましたので、それとは別に普通の?catfaceブログのような考えで良いのかと考え中ですwink

私自身を知らないよ?coldsweats01という方いらしゃいますし、昔から知ってるよ、というかた見てくだされば嬉しいかなと、ということでchickまず家族構成の紹介、結婚をし奥様と子供1人の現在3人家族となっておりますgemini子供が男の子で満1歳を迎えたところで・・・しまじろうさんではないですが・・・やはりでてしまうのが・・・レッツ親ばかlovely

PC250095.JPG  

と、まともに写ってる写真がこれしかなかったcoldsweats01離乳食になりバクバク食べてます。親ばかですが実物はめちゃくちゃかわいいですheart04子を持つ親の気持ちがわかりますcoldsweats01ふと、私自身ここまで育ててくれた両親に感謝と親孝行しないとなーcatfaceと考えてしまいました、身近にいる家族だからこそ感謝できる人になりたいなと思いますgood

と、いうことで今日はおしまいpaper慣れないブログですが月1登場予定ですので又宜しくお願いしますconfident

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地