埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.01.24

にゃんこ


090224_031725_ed.jpg

 

こんばんはgoodてばやんです。

30歳にしてブログ初体験heart02ですので、お手柔らかにお願いします。

今日は家で飼っている2匹のcatちゃんのうち1匹を紹介します。

チンチラのイヴちゃん)1才になりましたshine

家に帰るとちゃんとお出迎えしてくれますhappy02

カワイイので、なでなでしてあげるとなぜか逃げますsweat01

つかまえて抱っこするとウゥーーと怒ります・・・

ムカついたのでベッドにペットを寝かせてみましたcoldsweats01

するとベッドが毛だらけに・・・後悔しました・・・shock

次回はもう1匹のcatちゃんを紹介したいと思いますcherry



090517_221109.jpg

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地