埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.02

はじめまして!!

はじめましてupたぐりんこと田口ですgoodはじめてのぶろぐでなにを書いて

いいのやら・・・と迷ってますsweat02

悩んだ上、今回は近々生まれる田口ジュニア(子供)のお話をしようと

思いますcatface

実は後一週間後ぐらいに子供が生まれる予定でして、なんか実感があるような

ないような日々をここ最近過ごしてますbearingお客様や社員の皆さんの先輩パパに

色々とお話を聞いたり子育て雑誌をみたりしてるんですが覚える事がおおくて不安

でしたが、最近は生まれてから実践あるのみだなsign01と勝手に開き直ってますcoldsweats01

生まれましたら写真を載せたいと思ってますんでかわいい赤ちゃんを期待してて下さい!

・・・やばいすでに親ばかの予兆がでてしまいましたcoldsweats01

これから子育ての話などを書いていこうと思ってますので宜しくお願いしますsign01

ではでは今回はこれにて失礼しますsnail

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地