埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.06

どうもpaper僕ですgeminiしの課長ですsleepy

今日は朝起きたら車に雪がsnow隣の家の屋根から落ちたのかと思いきや

この辺では寄居方面結構降った様子で、朝の道路は結構な事故car渋滞rvcar

があったようですねcoldsweats02車が中心な生活の為、気をつけないとと思いましたsnow

さてさて、タイトルの「孫」ですが、現場職人さんの中でもお子様、お孫さんのいるかた

当然いらっしゃり、何故に「孫」がかわいいのかheartの話をしていたときに、ある職人さんの

自分のなかでは納得の一言happy01

「孫ってかわいいよねーheart02自分の子より可愛いよ」

「なんでですかねー?」

「だってさー、嫌になったら親に返しちゃえばいいじゃんbleah

「・・・・・おお!美点凝視すぎるcoldsweats02

なるほどなと思いましたよ、まあ、自分の子が大きくなり世代的にも交代し、生意気なことも言う

ようになった自分の子より純粋な孫のほうがかわいいよなーheart02と自分のことのように思いましたよcoldsweats01

しのパパもある意味いいとこ取りしかしていないなーと反省とshock奥様に感謝ですshine

まあ、本音は孫もお子さんにもなんだかんだ親になると甘いですよねsmile

っというところで隣でマイマイvirgoがパソコン待ちをしているので今日はこれまでpaper

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地