埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.02.11

お初にお目にかかります。

こんばんは

 

もっさんこと直旦那こと設計室の坂本です。

 

初めてのブログとなりますので、よろしくお願いしますcoldsweats01

 

今日は、太田店のお客様の地鎮祭に参加させていただきましたhappy02

 

本日の気温typhoonの中でしたが、お子様のふぅちゃんとっても元気でしたhappy01

fuutyann gazou 1.jpg

が、やっぱり寒かったので、この表情bearing

 

とっても思い出に残る地鎮祭となりました。

I様、本日はおめでとうございましたhappy01

 

では、本日はこのへんで失礼しますcatface

 

また 次回よろしくお願いしますhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地