新築 埼玉
サンアイブログ広場
ありがとう日記

ありがとう通信
2009.02.17

「現場清掃」
社員の業務報告より…本日は現場清掃日でした。朝から全員にて、現場を回りました。各現場ともに本当に綺麗に片付けられていて、ゴミを拾う事もないくらいでした。大工さんや職人さんに挨拶をして、現場の進行を見させて頂くばかりでした。○様邸は,今週末お引き渡しの予定です。奥様のお父様もお見えになっており、とても嬉しそうでした!お客様にとっては勿論の事、そのご家族皆様へも感動を与えるのが家作りだと実感致しました!幸せ作りの素晴らしさを感じる事の出来た現場清掃となりました。…私たちは様々な出逢いがありますよね!偶然の産物かもしれないか、間違いなく必然的な巡り会いです!ですから…一期一会を大切に致しましょう!ありがとう!の拡大生産でね!

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

アイスタイル 1000万円の家
埼玉 注文住宅 お問い合わせ 資料請求 土地探し お問い合わせ 住宅ローン 資金計画 プラン イベント

埼玉 注文住宅 ご紹介
あなたのお名前
お友達のメールアドレス