新築 埼玉
サンアイブログ広場
ありがとう日記

一分間通信
2006.04.11

『真心の返礼』
町田邸引き渡し。桜満開でセレモニーを行いました。この気候も町田様には大切な想いでの一つです。ビックリしたのはセレモニーが終了し私達が帰る挨拶をした時、私達以上に深ブカ頭を下げて下さった事です。「ありがとう!これからも宜しくおねがいします。」と言って下さった事、感激いたしました。奥様以上に私が町田様に感謝を現さなければいけなかったと。娘さんが森川さんからプレゼントが届いたと、喜んでました。奥様がたのご両親にも来て頂きにぎやかなセレモニーとなり、心軽やかな気持になりました。ささいな出来事が大きな喜びに!

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

アイスタイル 1000万円の家
埼玉 注文住宅 お問い合わせ 資料請求 土地探し お問い合わせ 住宅ローン 資金計画 プラン イベント

埼玉 注文住宅 ご紹介
あなたのお名前
お友達のメールアドレス