新築 埼玉
サンアイブログ広場
ありがとう日記

ありがとう通信
2010.02.20

『ご入居者様より』
1、あなた様にとって家とは何ですか?
やっぱり家族があつまる場所ですね!そして、子供達の笑い声がいっぱい聞けるし、嫌な事があっても最後に戻って来られる場所であり、現実の財産でもあって心の財産でもあります!
やっと出来た家は、私たち家族にとって宝物です!
2、家作りを通して変わった事はありましたか?
お互いがいろいろな事を話すようになり、また話し合うようにもなったし、家族みんなが助けあうようになった。そして、どんな家族像にしていきたいか…子供達の将来について、いろいろ考えるいいきっかけになりました!
3、今後サンアイホームへの期待は何ですか?
一人でも多く一生の財産をつかめる様に、頑張ってもらいたい!家を建てる時は、ほとんどの方が素人だと思いますので、とんでもない要求もある事と思いますが、出来るだけ現実になる様に応援してあげて下さい。スタッフの方とお客様のアットホームな関係がこれからも、続けてくださいね!
……家作りを通して、住宅の先にある「幸福」や「感動」を届けるために、スタッフそして、協力業者一同にて一致団結して、沢山の出会いを忘れずにいたします!偶然の出会いは必然の巡り会いにて、そして、生涯のお付き合いへ…出会いにありがとうございます。

コメントする

名前

メールアドレス

URL

コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます)

アイスタイル 1000万円の家
埼玉 注文住宅 お問い合わせ 資料請求 土地探し お問い合わせ 住宅ローン 資金計画 プラン イベント

埼玉 注文住宅 ご紹介
あなたのお名前
お友達のメールアドレス