スタッフ日記

BLOG

ありがとう日記

    13.12.24

    ありがとう通信 『共創』

    社員の業務報告書より…

    (A)入居者様のお宅へ、カレンダー配布を中心に活動致しました。自分が担当の入居者様の所へは昨日までに全て配らせていただきました。今日は初めてお会いする入居者様が多く、いろいろな方との出逢いがたくさんあり、いい経験をさせて頂いた一日でした。自分も早く沢山の方と出逢い、一人でも多くの方の幸せつくりに参加できるように顔晴っていきたいと思います!そのためには出逢ったすべての方に対して感謝の気持ちを持ち、相手の心の声を聴き、それに対して全力で取り組んでいくことが大事だと想いました!

    (B)男塾に参加しました。日常の心構え…というテーマで、形にし表してそれを実践していこう!となりました。おそらく、毎日ただ何となく過ごしていると、そのような文章に表せないと思います。みんな、自分はこうしたい!こうなりたい!と思っているから、ドンドン成長していけるんだと思います。今の自分、今の環境に満足することなく、自ら考えて行動し何に対しても学ぶ姿勢を持ち続けていきます。まずは、自分で決めた当たり前の事が当たり前にできる所までチャレンジしていきます!

    (C)お引渡しセレモニーに参加しました。工事部業務のすーさんの手作りの木馬をプレゼントしましたら、早速玄関で楽しく乗ってくれてました!業務のすーさんのおかげで皆が笑顔になりました。施主様の初めての出逢いは昨年の6月…お引渡しまで1年半の打ち合わせでした。いつも私たちがお見送りをするのですが、お引渡し時は逆に見送られる側になります。少し…寂しい気持ちもありますが、今後もずっとお付きあいをさせて頂くスタートにもなります。共にお家創りをお手伝いさせて頂き、縁に心から感謝しております!

    ………何かを共に皆で協力し創り上げる事が日常的な大切な心構えですね!
    住宅事業は…一期一会を大切にして、その結果お客様の幸せつくりに関われることにもつながります。また、笑顔が沢山見れることが、結果的に私たちの幸せに…。サンアイグループのタグラインの、一期一会の幸せづくりを、これからも追求していきましょう!

    ご感想望等ご自由にお書きください

    メールアドレスが公開されることはありません。

最新の記事

ありがとう通信 『おもてなし』 ありがとう通信 『協働姿勢』 ありがとう通信 『共創』 ありがとう通信 『安全大会』 ありがとう通信 『一致団結して…』 ありがとう通信 『ガレッジセール業者会』 ありがとう通信 『一致団結』 ありがとう通信 『感恩報謝』 ありがとう通信 ありがとう通信

最新のコメント

  • サンアイホーム: コメントありがとうございます!(^^)! 雪だるまオーナメント大好評でした☆...
  • クリスマス イベント: 雪だるまがかわいい~...
  • サンアイホーム: ご参加ありがとうございました!!...
  • サンアイホーム: ご参加ありがとうございました。 また、イベントなどご参加お待ちしております!!
  • ウエノ: 初参加‼︎楽しかったですっ‼︎
  • 月別ブログ記事

    2014年1月 2013年12月 2013年9月 2013年8月 2013年7月 2013年6月 2013年5月 2013年3月 2013年2月 2012年12月 2012年11月 2012年9月 2012年8月 2012年7月 2012年6月 2012年5月 2012年4月 2012年2月 2011年12月 2011年9月 2011年8月 2011年7月 2011年5月 2011年4月 2011年3月 2011年2月 2010年12月 2010年11月 2010年10月 2010年9月 2010年8月 2010年7月 2010年6月 2010年5月 2010年4月 2010年3月 2010年2月 2010年1月 2009年12月 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 2009年1月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年9月 2008年8月 2008年7月 2008年6月 2008年5月 2008年4月 2008年3月 2008年2月 2008年1月 2007年12月 2007年11月 2007年10月 2007年7月 2007年6月 2007年5月 2007年3月 2007年2月 2007年1月 2006年10月 2006年9月 2006年8月 2006年7月 2006年6月 2006年5月 2006年4月 2006年3月

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 土地から探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます