埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.07.11

プールトア

こんにちは高坂ショールームの福島です

先日の7月7日(七夕)でサンアイホーム創業13年目を迎えました~

その記念すべき7月7日に同じくOPENを迎えたPour Toiさん(プールトア)

Cafe&dining~

ご縁あってサンアイホームで建築され・・・OPENとなりました~

高坂ショールーム近くということもあり、私たちスタッフも楽しみに

っということでみんなでGO~

IMG_4497

IMG_4494

パンケーキおいしかったです~もちろん本格コーヒーも

あとチョコバナナのパンケーキも食べたんですけど、写真がない・・・

大丈夫またすぐ食べに行くと思うので写真撮ってきまーす

他にもパスタやごはんもの、トースト系やアルコールまで食べたいもの

満載・・・ぜひぜひプールトアさん行ってみてください

とっても素敵なご夫婦がお出迎えしてくれます~

IMG_4499

それではまた来週

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地