埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.05.15

カーニバル

ka-nibaru

トトロはすてきな所に行ってまいりました

ごひいきの画伯「北岸由美」氏が参加されているので参上してみましたが、素晴らしいでありますね

画伯たちのブース内で懐かしの「ポー」を発見!!

トトロこうふんであります

「銀曜日のおとぎばなし」の萩岩睦美氏

とっても懐かしくポーを見ました

巨匠 宇野亜喜良氏、黒色すみれ氏

などなどまだまだ素敵な画伯の皆様が

参加されている展覧会でありました

もちろん原画販売してますが・・・今回は購入できず

欲しいのが売れてしまっておりました・・・

あと・・・例の北岸氏の爪ペイントのイベントには日程が合わずに行けず

少々無念を味わいましたが、最終日思い切って参上してよかったです

baraそしてこれなるはトトロハウスの薔薇であります

先日ご紹介した時よりだいぶ咲いてきました

もし、通りがかった方は見てやってください

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地