埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.04.23

出会い☆

太田店のせんすいです

やっと春らしく暖かくなってきましたね~

私は春が一番好きです

さて、ご好評につき

ベイシアおおたモール店にて「すまいるフェア」を開催させていただきます

4/29(水)10:00~17:00までです

当日は、豪華賞品が当たるかも

大抽選会も行っておりますので(参加賞もありますよ~

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください

今回で第5弾となるかと思うのですが、

現在お打合せ中のS様は、ベイシアが出会いとなったお客様です

お子様ともとっても仲良しになりました

IMG_3558.4.23

お買い物の途中…偶然の出会いから

縁あるお付き合いをさせていただき本当に有り難いです

これからもたくさんの方との一期一会を大切にいきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地