埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.04.20

出来事

こんばんは~

高坂店の関口です!!

本日は、二回目の茶道に参加してきました

前回よりも足が・・・痺れ・・・ました・・・笑

ですが、いい経験だな~と毎回想います

ここだけの話・・・

中学時代から、お琴に興味があってずっと習いたい!

って思っていたんです

※周りからは性に合わないと笑われます・・・

でも中々習えるところがなくて出来ませんでしたが

もしどこか近くに合ったらやりたいですね~~

そして

つい最近、携帯のデーターが全てぶっ飛んでしまったのです・・・

だいぶ落ち込みましたね・・・

気を紛らわすために次のお休みはお買い物に行ってこようと思ってます

みなさん、携帯のデーターはバックアップしておくことを

本当にお勧めします。

経験者は語る。笑

IMG_0655[1] IMG_0657[1]

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地