埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.01.27

感謝☆感動☆エピソード集 vol.1

スタッフの、お客様との感動したエピソードを

ご紹介させていただきます!

素敵なプレゼント

私は入社後お子様と遊ぶ機会が多いため常に”お子様が楽しめるお店”を

目指すよう心がけています。

正直昔はお子様とどう接して良いのか分からず、話しかけるのも緊張して

いましたが今は徐々に慣れてきてどうすれば楽しんで頂けるかが少しだけ

分かってきたような気が致します。

大勢のお子様たちと遊ばせて頂いている中

『エースホームに来ると楽しいことがいっぱいあるーっ!』

『いた~!!!』と言って私に飛びついて来てくれるお子様もいます。

ご両親としては大変だとは想いますが、帰るのを嫌がってしまう

お子様もいます。 そんなお子様を見ていると、志事を忘れて私自身もその

お子様たちが大好きになり、来て頂ける事がとても楽しみになります。

その中の一人のお子様から小さなペンと小物入れを自分でラッピングして

持って来てくれました。『お姉ちゃんにあげる!』と言って、

かわいい笑顔でプレゼントしてくれました。

もらった時の嬉しさは、誕生日プレゼントをもらった時と同じくらい、

嬉しく感動しました。

今でも毎日見て、顔をほころばせています(^~^)

熊谷店 幸せづくり隊アシスタント 橘 麻衣

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地