埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.02.11

感謝☆感動☆エピソード集 vol.2

スタッフの、お客様との感謝・感動のエピソードを

ご紹介させていただきます!!

喜びの握手

N様とI地主様の土地の取引を銀行にて行いました。N様にとっては、

土地を買うのも、銀行ローンを借りるのも、家を建てる事も初めての経験で、

銀行の手続きの際にも大変緊張した面持ちが感じとられました。

I地主様も初めて土地を売る事で、女性という事もあり、緊張されていたのだと

私は感じました。

顔合わせの際に、N様が感極まり地主様に握手を求めました。

一年がかりで縁があった土地、借入れに不安があった事で、今日の取引の日が

N様にとっては、きっと夢のような現実であったのだと想います。

緊張していた地主様も握手を求められた際に、みるみる緊張がほどけて

笑みに変わっていくのが分かりました。

地主様が手を差し延べるとN様はもう片方の手を差し出し、N様と地主様が

両手で長い時間握手をしておられるのを見て、私も15年この業界にいて、

こんな光景を見る事は初めての経験で大変感動致しました。

その後は場もとても和み、会話もはずみました。

こんなご縁をつくる事が私たちの『志事』なんだと改めて感じる事ができました。

                  企画開発課長  大山 淳一    

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地