埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.24

すきやき☆

こんばんは
今回はけいたんが担当させていただきます

先日、いつも飲みに行くメンバーとすきやきを食べに行く約束をしてウキウキの当日
ちょっと待ち合わせの時間より遅れ急いでお店に入ると・・・どこを探しても皆が見当たらない
友達にし「どこにいるの」と聞くと
「お店の中だよ」との返事
おかしいなぁと思ってよ~く店内を見ると お客さんは肉は肉でも焼肉してる
「えっ」違う
単純にすきやき屋さんではなく隣の焼肉屋さんに入ってしまってました
しかも隣同士の店舗はお互いがよく見えてけいたんまぬけ姿はしっかりと見られてました
皆さんも慌てずに行動しましょうね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地