埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.25

MerryChristmas

昨夜のイヴは皆さんはどう過ごしましたかぁ~

あたしは近年稀にないの数でしたっ
社主よりを頂き、こうちゃんからもお菓子を貰い、Privateでは、や健康サンダルなどをしてもらいました

今年はょい年末を過ごせそうです

ただ、昨日のイヴにショッキングだったのが…9歳年下の妹に(今反抗期だからしょうがないのかな)初めて、「おばさん」って言われてしまったのですぅ
あたしもまだまだ子供でして、おばさんと言われ反抗してしまいましたっ

またですね、去年働いていたお店にポインセチア飾っていたのを貰って、年間頑張って育てて今年またお店に飾ってもらおうとしてたのですが・・・・
枯らしはしなかったのですが、葉っぱがスカスカpoin.jpg
で赤くならなかったのです
証拠写真です

そんなこんなChristmasだったつかたんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地