埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.29

しごと納め

こんばんはなおちゃんです
12月6日にサンアイエンジェルスブログを始めてはや3ヶ月
みんなで交替で書いているのであっという間の3週間が過ぎ・・・気がつけば今年も終わりに近づいていますエンジェルスブログも年内は本日が最終日となりました
昨日のマイマイのブログでフリがありましたので、ボーリング大会のお話をさせて頂きます
トトロマイマイも書いていましたが、グループ会社全体での納会があり、その後、毎年恒例のボーリング大会が行われました
なおちゃんは東松山店+ベイシアメンバーチームでした
いつもは100行くか行かないかくらいのスコアですがこの日は絶好調
1ゲーム目の中盤くらいまでスペア・ストライクの連発3連続ストライクで賞がありまして、
2連続ストライク後の投球ではプレッシャーに負けました・・・
しかし、1ゲーム目の結果はなっなんと158(ちなみにレディースはハンデが1ゲームにつき20つきますのでハンデを含めるとなんと178
(ある方に「男みたい」と言われました
もちろんなおちゃん年の人生の出来事でした
1ゲーム目で、実力以上の力を発揮してしまったため、2ゲーム目は腕がプルプルダラダラでした
2ゲーム行いTOTALでの順位発表でした上位3・2・1位発表の後、最下位からの発表でした
なかなか名前を呼ばれず、○○さんからは「ベスト5に入ってるんじゃない」なんて言われ
そんなことないよぉ」と言いつつちょっと期待していたのですが、そんな話をしているとすぐ
名前が呼ばれました
結果は9位でした(なんかビミョ~
でも素晴らしい結果に大変満足しておりますとても楽しい時間でした
さてさてなおちゃんも本日しごと納めとなります
明日あさっては、引っ越しで大忙しです(なんでこんな年末に引っ越しと思われる方もいらっしゃると思いますが理由はまたの機会に・・・
ではみなさま本年は大変お世話になりました
また来年もさらにパワーアップしたえんじぇるさん達が楽しいブログをお届けします
来年もどうぞよろしくお願いいたします
寒い日が続きますがみなさま風邪などひかないように外から帰ったら
うがい手洗い忘れずに」 by S店長
どうぞみなさま良いお年をお迎えくださいませ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地