埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.01

★あけましておめでとうございます★

こんにちは!
皆さんお正月休みはいかがお過ごしですか
エンジェルさん達はそれぞれお休みをENJOYしているはず‥
なおちゃんは、やっぱり踊る大捜査線を復習し
マイマイは、イメチェン計画(?)
トトロは冬眠中‥
そして誰かしら大掃除をしているはずきっと‥
そんな感じで4日からの仕事始めにむけ、エネルギー補給をしています
1月5日・6日は各店で新春 もちつき大会を行います
(詳しくは、サンアイホーム ホームへージのイベント情報をご覧下さい
ついた餅をエンジェル達が味付けします
是非ご家族揃って遊びに来てくださいね
4日から、ブログを更新しますので、皆様に楽しんで頂ければと思います
それでは、このブログを見てくださっている方皆様にとって良い年でありますように
今年もサンアイエンジェルを宜しくお願い致します

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地