埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.04

明けましておめでとうございます

いよいよ2008年がスタートしましたね
皆さんは初詣には行きましたか
あきたんは年が明けてすぐに群馬県の世良田東照宮へ初詣に行ってきました
「皆が健康で幸せに暮らせますように」と、お祈りしてきました
でも、最後に自分の住所と名前を言うのを忘れてしまったんです
ある本に書いてあったのですが、神様もたくさんの人から願い事を受けるので、何処の誰か分からないと忘れてしまうそうです
うっかりしてしまいました
新年早々やってしまいましたよ~
でも気を取り直して今年も色んな事にチャレンジしていきたいと思います
あきたんの今年の一番の目標は、体を健康に保つ事です年末風邪を引いてしまい、すごく気分が悪くなり何もする気がおきませんでしたやはり、人間健康でないと何も出来ません・・・逆を言えば健康で元気であれば何でもチャレンジできますよね今年も一年頑張りましょーう

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地