埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.10

あけました★

あけましておめでとうございます
今年になって初のつかたんです
今年もほぼプライベートの事しか書かないと想いますが、どうぞよろしくです

みんなはお正月におみくじをひきましたか あたしは「末吉」でしたっ 失物とか旅行とか縁談とか全てのコメントの最後に・・・例えば失物は「でるけどおそし
って書いてあったんです まあ全てに「おそし」がついていたので、遅いけどとりあえず良いということだと想い、今年は後半に期待しようかと

そしてみなさんは日は七草粥を食べましたか あたしは当日「うっかり」忘れましたっ
前日まで「明日は七草だ」って一番騒いでいたのに、ほんと「うっかり」しまして、次の日の夕方にかずたんと秩父のKさんとの会話で想い出したと・・・
最近「うっかり」病が進んでいて 進行を止めるように今年は頑張ります

こんなつかたんを今年も暖かく見守ってくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地