埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.12

下仁田こんにゃく

皆さんこんにちわぁ
一週間ってあっという間ですねぇ
今日お休みの方もたくさんいらっしゃると思います
昨日久々にゆっくり時間がとれたので、友達と軽井沢にショッピングに行ってきました
ショッピングということで軽装で出掛けたのですが、場所が場所だけに寒いアウトレットって、店舗から店舗への移動は全部外を通るじゃないですか寒くって仕方ありませんでしたょ~
3時間くらいかけて、ほとんど全部の店を回りまして‥結局買ったのは、下仁田こんにゃく
しかも帰りは、ナビが一般道でご案内
急な山道を走ることとなりました‥
実はあきたん、山が怖いんです
山が近くにそびえ立つと、ものすごい恐怖感が襲ってきて苦しくなるんですよぉ
山道は険しく、カーブの連発しまいには凍結注意の警告が
しかし友達のハンドルさばきはすばらしく‥
見とれている間に無事に生還長い付き合いの中でも一番素敵な横顔が見れました
みなさん、軽井沢は春から夏にかけて行くことをオススメします

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地