埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.17

♪お買い物♪

こんにちわつかたんです
みんなに引き続きつかたんもこの前のお休みにお買い物をしてきましたぁ
本当に「SALE」の文字があちこちに誘惑が沢山あったのですが、今回は目的があったので苦しかったぁ
イロ見て、目的のお洋服を半額でGETしてきました
自分では大満足で帰ろうと車に乗ったのですが、来る時に久々の地へのお買い物ということもあり、道をすっかりうっかり間違えてしまい、大回りをして到着したので、帰り道が不安で満足度が減ってしまいました
そんなこんなで帰宅後、買ったお洋服を出してみたら満足度がUP
今度、妹と母親に逢った時に自慢をしちゃお 
そんな浮き沈みの大きい一日でしたとさっ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地