埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.18

プリティーボーイ

寒いですかずちんです

突然ですが
かわいいですよね子供って

でも先日
「もぉ~いぃ~よぉぉぉ~
という出来事がありました

友達のでワイと賑やかにHOME PARTYをしました
4人位KIDSがいたでしょうか

その中の1人、
4歳のいたずら盛りの男の子

先ずテーブルを挟んで反対側から
べぇ~

1、2歩進んでパパの影から
べぇ~

また進んで妹の赤ちゃんの影から
べぇ~

またまた歩み寄って私の顔の前で、何度も
べぇ~

さすがに「もぉ~いぃ~よぉぉぉ~」って思いました

でも、それだけでは済まされなかったのです

なんとべぇ~っと下を出したまま
ぶちゅうっとチュウされてしまいました

なんでも、保育園で流行っているとかいないとか・・・

私の小さい頃は親にもはずかしくてチュウなんてできなかったなぁ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地