埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.24

※雪※

今日の担当はつかたんです
昨日の午前中はでしたねぇ~
気づくとうっすら景色が雪化粧しているので、慌ててのワイパーをあげたのですが、これまた気づくとがやんでいるではありませんか
朝一番で、妹が通学中にわざわざ、写メを嬉しい絵文字付で送ってきてくれましたが、姉としては複雑な心境でした
女子高校生の純な気持ちを受け止めて、嬉しいを送ろうか。。
基本は嫌いじゃないのですが、マイのタイヤがノーマルのツルツルなもんで・・・  怖くてしょうがないのです  って、スタッドレスを買えば良いのでしょうが毎年冬の季節に悩むのですが、熊谷にいる限り降らないだろうと想い「今年も大丈夫」と勝手に想い込んで、天気予報にオドオドしてるのです
ですので、素直にを喜べない姉なので、妹の純な気持ちに答えてあげられなかったのでしたぁ
来年は、自分も純粋に喜べるようにタイヤを準備万端にしなきゃと想う今日この頃のつかたんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地