埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.26

モデルハウス

こんにちはあきたんです
ホントに一週間はあっという間ですねぇ
今日は、朝からモデルハウスのイメージチェンジにとりかかりました
あきたんの居る太田モデルハウスはANDY(アンディ)でとても綺麗な外観です
あきたんもお気に入りで、このままず~っと住んでいたいくらいです
その外観に合うように、モデルハウスのまわりも少し雰囲気を変えようと‥
のぼりを外して風船をつけたりモデル内にはキャンディを置いたりと少しずつ変化をつけてみました
お花の位置を変えるだけでお部屋の空気の流れも変わった気がします
なんだか最近ついていないな~とかマンネリした気持ちになったら是非お部屋の模様変えをオススメしまぁぁぁす

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地