埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.30

あたま

今日はトトロあたまの話ですよ
最近めっきり老トトロになり、あたまの色を
どうにかしなくてはならぬ頻度がうなぎのぼりでスよ
しかしながらトトロは万年びんぼうという性質がある為
できるかぎりあたまを美しくする事が生業の方の所へは参らぬ様にしておりまス
(切ったりする時はかんねんして現れますよ
せっかく現れても、ただただ眠るのみであり
担当になった方々とはお話もせず
やりにくい事この上ない思いをさせていますよ
なので、できあがりが少しばかりな事もしばしばでス
先日も自力あたまの色をどうにかしようと思いたち
夜中に液体を作り、ぬりましたが、
今回も、液体をざぶとんにたらして染めてしまいましたよ
あたま以外のものも染める
トトロでございました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地