埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.04

★出会い★

こんにちはなおちゃんです
私事ですが、日に入籍しました
年末のブログでも少し触れましたが、年末に引越しをして、生活を始めました
社長のブログにもありましたが、先日、協力業者様が主催して下さり、結婚を祝う会を開催して頂きました
直前まで何も知らされていなかったので、ビックリと感激と‥
たくさんの方々にお祝いして頂き感動しました
皆様の温かいお心使いがとっても嬉しかったです
この会社に入社させて頂き、お客様業者様スタッフ他にも数えきれない程たくさんの出会いがありました
この出会いはすべてなおちゃんの宝物です
なおちゃんは退職し、旦那様の志事を手伝う為、サンアイエンジェルス卒業となります
今までありがとうございました
これからは、いちファンとして、エンジェルスブログを楽しみに拝見したいと思います
みなさま、これからもエンジェルスブログを宜しくお願い致します

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地