埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.06

いもランド

トトロでございマス
今日はいもの話をしますよ
トトロは「やきいも」がおこのみな生物です
*ちなみにトトロの勤労場所のなかまリチャード氏は「たこやき」をおこのんでいるらしいですよ豆知識
老トトロになる前、若トトロのころからおこのんでます
遠くから「いしやきいも~ やきいも」のアナウンスが鳴ると、それはそれは猛だっしゅで外に跳び出ますよ
最近も素敵なやきいも車をおっかけましたよ
「ずいぶん走ったね~」といもを販売されているおじさまから、ねぎらいのお言葉を頂きましたよ
素敵な車から購入するいもは高級なおねだんでござります
走った分だけうまさUPですよ
でも近所のお店になんと!「いもランド」なるものを発見
いもランドはお店の外にやきとりを売る所とくっついていますますます素敵
※豆知識※トトロのなかまリチャード氏からやきとりは味噌ダレ~との事です。
この前、いもととりを一緒に購入するという豪奢っぷりを致しましたよ。
とてもおいしかったですよ。まだまだいもランドには行きますよ
いもをおこのみのトトロでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地