埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.07

アドレナリン

こんばんわつかたんです
今、BLOGを書くのに何を書くか悩んでいたら、とても心優しい、サンアイホーム協力業者様のRDH会社のAさんが、これまたとてもすばらしいお写真をくれました
あささん
この写真は、先日行われた結婚式でAさんが新婦さんに変装したのですが、つかたんはまんまと引っかかりまして、驚いている間にAさんはいなくなっていて写真を撮る事が出来なかったのです
本当にサプライズで、興奮してしまいアドレナリンが一気に上昇して、長い時間持続してましたっ
こんなサプライズは去年の夏に、前職でわたしとかの送別会を開いてもらった時に、わたしが辞める前に退職していた女子全員の王子様がサプライズゲストで登場した時、参加していた女子全員で驚きというより歓喜の悲鳴を上げた時以来でした
みんな興奮してしまし、他の参加していた男子からは「自分が登場した時と全然違う」と言われてしまうくらいでした
久々のアドレナリン上昇でお肌が少し若返ったかな

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地