埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.11

公園

トトロは、ブランコがおこのみでございます
公園に参ると大トトロになった今でもまわりを見渡しちびっこがいないのを確認し乗り回しますよ
のんきなかんじがとてもおこのみであります
ぼうっとするのが最高潮によい感じですよ
トトロがたまに現われる公園にはなんとニノミヤキンジロウがいますよ!
小トトロのころから見慣れたキンジロウさんです。
トトロの親トトロから勉強がおこのみな偉い人だと教えてもらいましたよ
なので今でも見るたびにキンジロウは偉いなと思い見つめますよ
皆様もチビッコの時に通った公園におとなになってから参るとしんせんでござますよ
ぜひぜひ参ってみてくださいませ

ちなみにトトロは幼少トトロ時代に幼稚園というすてきな場所に通っていたとき、ブランコに乗るのに順番待ちをしていて、なにやらみんながいちもくさんにいなくなり「やった!!ひとりじめですよ」と思いのんきに乗りまわしていたところ、せんせいがけっそうを変えて迎えに現われました。何とやすみ時間遊んでてもよい時間が終了していたという、おとぼけな結末でした

どうりで・・・^^

まだまだトトロのこんなお話はたくさんですよ次回もよろしゅうです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地