埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.12

代打

みなさんこんばんはけいたんの代打
またまたマイマイが登場しました‥(けいたんのファンの方ごめんなさい

明後日は、バレンタインですね
デパートやショッピングモールにいくと、魅惑のバレンタインと題して、いろ~んな有名店のチョコレートが並んでいますね
おとといの『世界うるるん滞在記』ではギャル曽根ちゃんがゴディバのチョコレート工場で大きなチョコレートでできたお家を作っていましたよね
チョコレート一粒一粒に心をこめて作っているゴディバのチョコはまた格別なのかな~なんておもいました
しかも、ギャル曽根ちゃんの純粋な涙に徳光さんばりに号泣してしまいました

明日、明後日は女性が目の色を変えてデパートなどでお買い物をする姿を目にすることが多いと思いますが‥
マイマイはといいますと‥ ついつい自分用でピカイチなチョコを探しているところです。
明日はお店の定休日ですので、お友達と買い物に行って、みんなの分を買って来る予定です
早くも、ホワイトデイが楽しみなマイマイでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地