埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.02.14

代打

みなさんこんばんは
つかたんの代打またまたまた登場のマイマイです
みなさんマイマイに飽きあきしていると思いますが、どうか最後までお付き合いください

今日は待ちに待ったバレンタインですね~
朝一で、熊谷店の皆さんに女性社員一同から、チョコレートを渡したのですが‥
サンアイホームには、一人ひとつという文化が無いので、まとめてひとつニャハ
皆にしたのですが、みんなひとつずつ欲しかったみたいで大ブーイング
急遽、個人個人に買う羽目に‥
お渡しした所、みんなここ一番の笑顔を見せてくれました
マイマイはみんなの笑顔が見れただけで幸せですよ

この写真は金子大工さん
写真00187

お施主様の奥様から、チョコレートを頂いたそうです
一番モテモテの金子大工さんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地